ラストシンデレラ 感想 3話

私の予想が大きくハズレた3話でしたが、
テンポがすごく良くって面白かったです。
桃はどんどん性格悪くなってるような・・・。

特に桜に土下座を強要したときの
あの顔つきはちょっと怖かったですが。

広斗と本当に付き合っているんだったら、そんな彼も彼だな。
2話の電車の場面でもすごい冷たい目で見てましたしね。

♪ABC・・・っていう挿入歌も注目されています~
[CD] Rihwa/La...

[CD] Rihwa/La...
価格:500円(税込、送料別)


全体的にはすごく面白かったです。
ついつい笑っちゃうシーンもありましたし、
これぞラブコメって感じですね。

全体の展開は読めてるけど、
それでも見ちゃうドラマです。

オヤジ女子でも篠原涼子さんが演じれば、
かわいくなるし、
飯島直子さんや大塚寧々さんのような
友達も欲しいものです。

桜の行き過ぎたおっさんには難ありですけど。
4話ではなぜか、菜々緒と春馬のラブシーンが・・・。
来週も超楽しみ♪

共通テーマ:テレビ
Copyright © ラストシンデレラ ドラマ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。